【マネジベースの主な機能】
●商品リストページ自動生成
|
|
Manage Baseでは、管理者が入力した商品データによって商品リストページが自動的に生成される「商品リストページ自動生成」機能を標準装備しています。
お客様が探している商品を素早く見つけだすことができるよう、商品リストページには検索機能も装備。
管理者は、商品リストページに表示する/しないを1アイテムごとにワンクリックで切り替えることができます。
|
●商品詳細ページ自動生成 |
|
Manage Baseでは、1アイテムごとに詳細ページが自動的に生成される「商品詳細ページ自動生成」機能を標準装備しています。
商品詳細ページには商品の写真(最大10枚まで)、お店からのコメントなどを掲載できます。
|
●配送管理 |
|
「配送管理」機能を使うと、きちんと商品をお客様へ配送したかどうかを確認できます。
数回に分けたご注文を1回の配送にまとめることもでき、配送作業で起きやすいミスを防げます。
|
●顧客管理 |
|
初回購入時にお客様が入力した情報が、そのまま顧客情報として自動的にデータベースに保存・管理されます。
個人の購入履歴を閲覧できますので、より細やかで徹底した顧客サービスが可能となります。
|
●販売管理 |
|
お客様がWEBショップで商品を購入されると、すぐにその情報が売上としてデータベースに保存・管理されます。
また店頭での売上も記録することができますので、店舗とWEBの両方で経営されているショップ様でも一括管理できてたいへん便利です。
|
●プロモーション管理 |
|
Manage Baseでは、ショップ様の販売促進に役立つ機能も準備しております。
顧客の中から条件(地域、購入時期、購入商品など)に合う方だけにメールを送信したり、メールマガジンの配信(※オプション機能)ができます。
|